今年観た推し以外の舞台感想
メモ程度です。
・鬼切丸
面白すぎて2回観た。
梅田悠さんが素敵で、ラストの愛してるで泣いた。
「私!神様はじめました!」
物販にキャスが出ててまじびびった。
・エデンズロック
私杉江くんすごい好きなんですよ実は。
・殺人鬼フジコの衝動
面白かった。ラストの演出にやられました。もう一回観たかった。
・三ツ星キッチン
楽しい!!2回観た。ソリッドスターのギャグはいいなあ。
お芝居!ってかんじでした。
・ラズベリーボーイ
面白すぎて5回観た。なんで?
再演されまくっているのも納得である。サンバに惚れた。
オチは読めるが泣ける。
・仮面ティーチャー
バイクすげえ。
・ドルフェス
推しが出るかなあと思ってチケ揃えたけど出なかった。
ドルステ楽しいです!
・バンクバンバンレッスンスン
こういうの定期的に観たい。
元々芸人さんが出てる舞台好きなんですごく良かったです。
原作好きなので観に行った。
殺陣良かった。
・青春鉄道
テニスしかいない安定感。
企画としてはかなり当たりだったんじゃないかなあ。面白かったです。
・薄桜鬼SSL
きらめき高校みたい!!!!(ときメモ)
ダンスかっこよすぎ。
エンターテインメントだなって思いました。中村倫也の演技すごすぎてもはや駄目だった。パンフのデンタクの人のコメントが意味わかんなくて面白かったです。
・テニス峰
わたしかずきくんのリョーマくん結構好きです。
今年はなるべく観たいものは観る!というスタンスでいたんだけど、思ったより観れなかったなあ…。というか他にも結構観た気がするんだけど、手帳に書いてあるのがこれしかありませんでした。幸福論と攻殻機動隊観れなかったのが心残りだなあ
〜。来年はもっと観たいです。