I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

午前2時の戯言

酔っ払って帰宅する午前2時

揺れるタクシーは不快感を加速して

頭の中をめぐるandymoriが囁く

「きっと世界の終わりもこんなふうに

味気ない感じなんだろうな」

うねるギターと不快感

狭いトイレに広がる音と男

「アイラビューベイビー

なんて歌っているから

窓の外ダイブしたくもなるんだよ」

吐瀉物と嗚咽、ああ紺碧の空が見たいな

デパスを飲んでメンヘラ気取ってもさ

救ってくれるヒーローなんていない

男はいつだってヤレる女を探してるし、

わたしに流れる血は赤い

しんしんと更ける夜がさ

どこまでも迫ってきて

逃げられない

ああ、海を泳ぐ鮫になりたい

そうしたらあの大きな歯で

なにもかも砕くのにな

なにもかも