I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

若手俳優応援スタンス

やってみてください!と言われたのでやりました。かなり偏りがあると思いますが参考までに。

これを書くにあたってジャニオタさんの記事をいくつか読んだのですが、ジャニオタ本当すげーな。分母の多さを感じる。

▼基本情報

・24歳、自営、実家暮らし

・横浜在住

・推して4年目

・認知もらってる2推し3推し有

▼推し

天使。隠してるつもりもないので過去記事読んで当てて下さい。天使以外の推しについて語る気はあんまりないので割愛。

▼推しのタイプ

だいたい鼻の大きな人が好きです!!!!タイプなんです!!!!鷲鼻!!!!

天使の顔で好きなとことかまじで鼻くらいしかない。2推しは初恋の人にそっくり。鼻が。

▼雑誌、映像を買う基準

全部買ってる。

雑誌はだいたい3~30冊くらい買います。持って帰るの重くてしんどいので店頭で3冊くらい買ってあとでAmazon

だいたいプレ着てるのでチェキが欲しいのもあるし、アンケを書くのが大事だと思っているのでいっぱい書きます。また呼んでくれ…頼む…仕事を…。と願いながら書いてます。

映像は大して観ないけど買ってる。

某妖怪アイドルのCDとかまじで一回も聞いてないので、そろそろドラマCDの部分だけでも聞かなきゃなと思っている。

▼現場、イベント、遠征について

全通全ステ。

現場に行かなかったことがないのでなんとも言えない。実はあんまり席に拘りがないんだけど、前にいてもいなくても誰かしらに文句言われるのでじゃあ前にいよっかなってスタンス。値段で席が分かれてるなら高い方で入ります。

イベントとかループ出来るならなるべくする。そんな感じ。

こないだDVD発売ハイタッチイベントがあって、みんなループするのかなって思ったら全然しなくて、最後6ループくらい1人でループしたの苦行だったので、みんなもっと頑張ってくれ。キャスト対わたしの戦いみたいだった。

今年は天使で遠征してないんだけど、別推しで遠征一回、旅行で二回地方行きました。まだまだ旅行したい。日程が空いてれば友達の遠征にも気軽についていきます。フッ軽。

推しに限らず面白ければ複数回観ます。そんな感じ。

▼グッズ、写真などについて

写真は本人にバックが入りそうなら10セットくらい買います。そうじゃないのは適当に。

トレーディング系は1-2万くらいまとめて買っていらないのは友達にあげたり売ったり。サイン入りとかも一個はなんだかんだ手に入れてるかなあ…。

缶バッチはあんまり興味がないんだけど、だいたい身内が余ったらくれるのでとりあえずは手元に来るかな。

グッズは使えそうなものは買います。シュシュとか。Tシャツとかも好きだから結構買います。家で着ます。

▼手紙、プレゼント、祝い花について

一作品3通くらい。イベントは必ず出してるかな…。感想とか考察とか書いてます。ここが好き!とか。

本人が楽しそうにやっている日替わりとかについて書いたらいいんだろうけど、個人的にそんなに面白くないので悩みながら書いている。

プレゼントは一作品2つくらい。イベントあればだいたいあげてる。着ないことがないのでまあ…。値段は一回3万くらい。去年のクリスマスだけ合わせて17万くらいになってちょっと焦った。何してんだか。なんか気まぐれにおまけであげた1700円くらいのアクセも雑誌でつけてくれたので、そういうとこはいい奴だなと思う。最近あげすぎて何が自分のプレだかわからなくなる現象が起きて疲れるので控えようかなあと思っています。

2推しちゃんにはたばことか、服あげても一回1万くらいですかね…。2推し3推したちも着てくれなかったことがないので、貢ぎには恵まれている方です。

花もだいたい3万くらい。持ちの良さを第一に考えてお願いしてます。

▼身なりについて

服も化粧品も大好きです。

ふれいあいでぃー大好き。あと天使の好きなブランドで自分も買います。

化粧品はコーセー信者です。エスプリークとジル中心。

天使の前で同じ服をあまり着たくないので、服は結構買います。

ネイルマツエクしてます。

▼同厨について

(わたしが)同担(に)拒否(られてる)です。

個人的にそこまで同厨に興味ないけど、毎回毎回悪意あるかんじに見られたり言われたりしたらさすがに気付くし顔覚えるわ。わたしもまじで嫌いなやつは3人います。前と変わりました。

天使の厨と話したことって二回しかないんだけど、2推し3推しは普通に同厨と仲良い。この差はなんだ。

天使のおたくやっぱり頭おかしいやつ多いんだよな。

▼お金について

貯金はじめました。とりあえずは天使優先だけど、心境の変化があるのでやめるかも。

ここ一カ月で色々ありすぎたなあといった感じです。

▼総括

そんな感じでした。金は使うためにある。

ここ1年は天使に泣かされ、2推し3推しに癒されるといった状況が続いてます。あと体調があんまり良くない。

舞台全通する体力が無くなってきました。

2推し3推しは天使の100分の1くらいのお金しか使ってないのですが、たくさん構ってくれるしとてもコスパがいいです。天使からもらうものが当たり前になりすぎたんだろうなあ〜新鮮味がないよね。マンネリだ。でも好きだし泣くしぼろぼろだ。やめてえ。やめない。リアコだから。地獄だ。