I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

かばんの中身についての総括

 

taso0.hateblo.jp

 この間のこちらの記事ですが、たくさんの方がかばんの中身を見せてくれました!わあい!ハッピー!!

plus14.hateblo.jp

mmm7363.hatenablog.com

haiyuchu.hatenablog.com

 

 

ごめんなさいまだあるね!?通知が見れなくなってましたすみません…やって下さった方々ありがとうございます。通知きてたのは全部見ました。面白かったです。こんなにやってる方多いのに喫煙者がひとりもいないのがなんだかウケました。わたしの周りって喫煙おたくだらけなんですが…。類は友を呼ぶ…。

小物の色味とかみんな全然違くて面白いなあと思います。あと意外とアニメグッズ使ってるひと少ない!これはちょっと意外だった。若手俳優のおたく、どっぷり二次おたのひとと、そうじゃないひとの差が大きいですよね。なんとなーく、兼業してるひと多いイメージだったけど、そうじゃないのかなあ。わたしはがっつり二次おたもしております。今一番熱いのはあんスタです。

やっぱりレタセ持ち歩いているひと多いですねえ。わたし、若手俳優おたくにおける手紙の書く量って哲学感じるんですよね。手紙書くひとって少ないはずなのに、舞台の現場ってみんなみんな悩んで手紙書いてるんですよ!?すごい!!レタセが家に常備されてるのも俳優おたくくらいだと思う。本当すごい。ふつうのひと、手紙、書かないです。レタセの売り上げっておたくが支えてますね。

 

総括、おたくは手紙をよく書く。それは哲学。