I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

天使の誕生日の話とりあこの話

 

天使の誕生日が終わった。
この日まで全く落ち着かず、急に泣いたり泣いたり地下アイドルにプレ買ったり、なんというか鬱の極みだった。2推しの現場があったがとても観る気にもなれず、毎日猫と遊んでは泣き、地下アイドルのツイキャスを見て気を紛らわせる毎日。
天使初のイベントで、誕生日当日というだけで軽くパニックだった。今は無事に終わってほっとしている。


まあイベントの内容はフリー俳優たちがぐだぐだ慣れ合っていただけだったので、一部で絶望し、二部三部は一番後ろで友人と地下アイドルの物まねをしたり、水槽のエビを眺めたりして過ごしました。とても有意義な時間でした。天使はとってもかっこよかったのでそれで満足でした。
五人もの友人がシフト制のように入れ替わり来てくれました。とても感謝しています。本当来てくれた友人たちありがとう。

スタンド花出してるのわたしだけってどういうことだよ!おい!推しの生誕だぞ!?しかも当日!!やっぱりシャンパンタワー出してオリシャン作れば良かった。本当萎えました。
あと天使が三年前にあげたプレ着てたのも謎だった。というか、そのニット一回横流しにあってわたしちょっとキレてそしたら返却されたやつだよね!?なんでそれ着てきちゃったの??つーか横流しされたリア友も会場にいるし、なんだこの空間。耐えらんねーよ。
あとなんでチェキあるのに衣装替えないの?!?!三回回しで全部いっしょって!!びっくりだよ!わたしはプレ着てるからまあいっかって思ったけどさ!ふつう替えない!?
そういうのが所々気になって、天使のことが不安で不安で仕方なくなりました。早く事務所入ってくれ。
それとやっぱり同厨と狭い空間に詰められるのが本当に本当に苦痛で仕方なかった。いや他の人もわたしとあの空間にいるの嫌だったろうけど…ごめんね…。なんか酸素薄いし、天使も気使っててごめんなって感じでした。今後こういう機会がまたあっても最早行かない説が濃厚だ…。

 


以下りあこ的妄言。

やっぱり天使が大好きでした。
今年は去年以上に色々あって、本当に今日まで応援できているのが不思議でしょうがない。もうやめる!って何度も思ったし、やめなきゃいけないとも思った。でもどれだけ2推しを増やしても、結局天使が一番で、それだけは揺ぎ無かったです。
フリーになったときはそりゃあもう何言ってんだこいつ状態だったし、パニックなるわ久々に過呼吸出すわ、そっから三か月くらいぐだぐだだわ、すごいしんどかったです。結局丸く収まったけど。
一番最後のチェキで緊張の糸が切れて普通に泣いたんですけど、動揺した天使三年振りくらいに見れて面白かったです。なんだかんだ天使の目の前で泣いたのはじめてかもしれない。
天使お誕生日おめでとうございます。今年もたくさんたくさん迷惑かけてごめんなさい。そしてたくさんの幸せをありがとう。気を使わせてごめんね。好きでいてごめんなさい。結婚してくれ~頼む~。
りあこ、地獄だな。改めて思った。
ふつう恋ってきらきらしててふわふわしてて、ピンクなんじゃないの??りあこはどろどろしててじめじめしてて、どどめ色って感じだよね。つらいです。でも好きだから仕方ないね。
今回、わたしこの人にただ恋をしているだけなんだなあ、と深く思って、まったく救われない!と悲しくなった。自らガラスの落ちている道を歩いているみたいだ。痛くてつらい。でも歩かないと追いつけなくなっちゃうし、置いていかれるくらいならいっそ死にたい。


余談ですが、結局プレゼントはピアスプラスアルファになりました。あげた次の日につけてたので安心しました。良かったねわたし。

 

りあこはほぼほぼ叶わない恋です。
出会いが俳優とそのファン、というだけで同じステージに立つことも許されないのはどういうことだろう。わたしには俳優の友人がたくさんいるが、口を揃えて「ファンの子とは無理」と言う。
なんで?わたしには全然理解できない。だって同じ人間じゃない。好きになるのは自由じゃない。だめかな。だめだよな~~~~~~わかる。一方的な好きを感じると重く感じてしまうんだよね。俳優たちだって、たとえ仕事でもきっと大変だ。わたしが好かれるのが極端に苦手なタイプなので、本当…まじで天使ごめんね…。
りあこってプラトニックだ。だから長いし拗らせる。


それでも好きでいさせてよ、一方通行でいいからさ。
それしかないんだよ。
あー今日も好きです。