I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

ヒールを脱いで走り出せ、愛しき人の背中に向かって!

 


オタク現場納めしました!!
いやーーーーーちょっと具合悪くなるくらい現場に行きましたね…。ツイッターに半券の写真を載せたのですが、ざっと150枚くらいありました。しかもわりと無くしている…。さくっと数えたところ、170くらい現場行ってました。ミストマン(夏に通っていた短期推し。詳しくはググって下さい。)を除いてなので、もう…あれだ…具合悪いなあ!!
今年もおたく駆け抜けました。お疲れ様でした。
天使、2推し、短期推し、地下アイドル、そしてたくさんの友達、本当にありがとう。
本当にきれいに締められたので良かったです。
誕生日も、クリスマスも現場があって本当に幸せでした!

 

本当は、今月の舞台で天使のガッツをやめようと思っていました。来月の舞台チケ三枚しか取っていないし、三月の舞台とか行く気なかった。でも結果として好きが100000000000000000倍くらい増えました…病気かな…。元から病気でした!
天使が大好きです!もうすーーーごく幸せ!
前は意地でも最前に入って、わたしがいること認識してもらわなきゃ、ファンサもらわなきゃ、ってすごくすごく必死でした。近くで観なきゃ、見なきゃって呪いのように思い込んで。
天使はどこにいたって、いるってわかってるのにね。
前回12回中8回最前に入ったけど、別に幸せではなかったし、まあファンサはくれてたけどそういうことではなく。
今回久々に一枚も積まなかったけど、でも毎日すっごく楽しかった!毎日毎日五枚手紙書けるくらいには、どの席でも発見と感動があって。天使のお芝居を観るのがとても楽しくて、楽しくて仕方がない!
天使がステージにいるだけで、尊くて涙が出ます。本当にかっこよかった。
最前いた日は構ってくれたし、千秋楽には欲しかったファンサもらえたし、もうめちゃくちゃ幸せでした。天使が楽しくお芝居をしていました。それだけで幸せなのに、さらに、幸せでした。
プレゼントあげたくなった!義務とかじゃなく!ああそうだ、最初に好きになったとき、そういえばこんな気持ちだったなあって思い出しました。幸せで、嬉しくて感謝しかなくて、気持ちを表すには物をあげるしかない!って、何もしらないメンズブランドを探し回ったあの時の気持ち。
今年で天使を応援して丸四年。四年前のあの感動と変わらない、むしろさらに大きな感動をくれる天使は、本当に奇跡だなあ。尊いなあ。大好きだなあ。


夏あたりから、泣きながら舞台を観ることがなくなりました。劇場に嫌々通うことも。いつもとても楽しく観劇しています。
天使にいつも、楽しめよって言われていたのに、ずっと忘れていました。お芝居を観ること、楽しむこと、楽しい気持ちにお金を払っていること。
そうだ、最初に天使を観たときに想った、この気持ち。
りあこになってから忘れていた、きらきらの天使を好きになったあの気持ち!
これはきっと、勇気です。
ジャンヌに言わせる、今ならなんでもできるってこの気持ち!
死にたがりのわたしが、とりあえず生きていこうって思える。生きてるって思える。すごいなあ。愛しいなあ。

 


わたしはりあこです。それは変わりません。でも、俳優とファンという関係の中で、永遠に苦しむ覚悟が出来ました。
天使が大好きです。
もちろん苦しいです、辛いです。最前に座るたびに、その距離に悲しくなるでしょう。しょうがない!だって好きなものは好きだから仕方ない!永遠に、天使が好きだと、声を上げて言い続けるでしょう。
はだしで走るのはきついけど、それでも道は前にしかないから。
進む天使を追って生きていこうと思います。
たまに足が痛くなって、立ち止まることもあるかもしれないし、泣くこともあるかもしれないけど。それでも前に進んでいくよ。
恋は緩やかで甘やかな自殺だ。
きらきらに溺れて死んでいこう。

 

restart!

ヒールを脱いで走り出せ!なにふり構っていられない!重たいものは全部おいていこう!その身一つで駆けだせ!愛しき人の背中に向かって!