I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

推しについて。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

ys-memolog.hatenablog.com

 


・俳優さんの名前は?
天使です。…もう名前言ってもいいかなあ。いややめとこう。バレバレだけど。


・その俳優さんを好きになってどのくらい経った?
きょうで4年1か月16日です。


・どういうきっかけで好きになった?初めて知ったのは?
大正義テニミュ。関東ではそこまでピンと来なかったのですが、なぜか比嘉初日にずどんと落ちました。たぶん比嘉公演好きだからだと思う。テニスでは好きなキャラの人を好きになるタイプです。歴代ブン太くんキャストみんな好きですが、天使のブン太くんは、一番理想に近かったのです。歩き方とか、ラケットの持ち方とか、だるそうにしてたり、立海ちゃんのこと大好きだったり、遊んでそうに見えて裏で努力してそうなブン太くんです。フォーエバーブン太くん。

 

・好きな作品とおすすめの作品を教えて!
テニスは観とけってかんじなので除きます。

▽ミュージカル「Dance with Devils
わたし自身もなんでこんなに好きなのかわからない…でもとても好き…。たぶん、初演にすごく思い入れがあるからだと思う。天使が舞台を降板して、久々の舞台だったので…。アニメ観てから観ることをおすすめします。アニメと舞台が同時進行で企画されていたので、キャスティングがぴったり。ダンサーのレベルも高く、音楽がすごーーく素敵です。それとカンパニーの空気。みんな仲良し。ぜひ観てみて下さい。

 

 


▽ママと僕たち
愉快。元気になりたいときに観ます。ずっと楽しいです。いい大人が本気で赤ちゃんやってるだけで面白いですよねえ。頭からっぽで観れる舞台、定期的に観たい。身内ネタが多いのがあれだけど、まあそういうものだと思っている。

 

 


▽ネバー×ヒーロー
あーーーネバヒ楽しかったなああああああ!だめなヒーローのお話。天使のこういう役が大好きなんです。初日にああー天使のこういう役観たかったーーーーって思ってすごく泣きました。会話のテンポがとても好きです。

WATER BIG BROTHERS 公式通販


戦国無双
天使がっつーか、安西のしんちゃんのお芝居が素晴らしいので観てほしいです。音楽がいいんだよなあ…前半から後半にかけての盛り上がり、ギャグとシリアスのバランスが良いです。続編もいいよ。

 

舞台『戦国無双』四国遠征の章 [DVD]

舞台『戦国無双』四国遠征の章 [DVD]

 
舞台『戦国無双』関ヶ原の章 [DVD]

舞台『戦国無双』関ヶ原の章 [DVD]

 

 


・どんなところが好きなの?
思ったことがすぐ顔に出るところです。素直な人だなあと思います。あとなんだかんだ優しいところ。しょーもない見栄を張るところ。


・応援してて良かったって思う時はある?
板の上で、天使がやりたいことやってるなあって感じるとき。天使が板の上に立ってて、自然と泣いてたとき。感謝してるって言われたとき。
ここまで辞めなくてよかったなあと思う。


・好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?
根暗の役。静かに怒ってるときかっこいいので板の上で観たいです。
出来れば、ポンコツバロンの回転する夜再演してほしい。
あんだけ頑張ってたのになあ…。悲しい。


・推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?

▽高崎翔太くん
お芝居に対する姿勢、本当にパーフェクト。あんステ後のブログ、全若手俳優に読んでほしい。

ameblo.jp


本人がすごくお芝居楽しそうにしているのがとてもいいです。イベントも舞台も楽しいんだなあ。まあ単純に顔が好きなんですが。高崎さんもテニスからゆるゆる好きです。菊丸、好きなんだね…。


▽河合龍之介さん
永遠にりゅーちゃんが好きだよおおおお…。黒ステ本当に楽しみです。りゅーちゃんのバスケが観れる!!出戻りです。りゅーちゃんが板の上に立つと、空気が変わるんです。すごい。本当に素敵な役者さん。


▽森田桐矢くん
あーとてもかわいい。すっごい可愛い。可愛いのにかっこいい。ゆるゆる~っと推している。


・あなたにとって推しとは
恋愛対象。


・最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン
推す…のは…あんまりおすすめしない…。けど、素敵なひとですよ。なんだかんだ。何も考えていないけど、舞台の上で感情を生むことに関しては、ほかの俳優には負けないと思う。

 

 

…大して語ることなかった!!というかりあこだから推しじゃなかったわ…。

最近は毎日あんスタとA3やってます。交互にやってる。終わりがない。二次元に課金やめたいです。