I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

5月舞台を28公演観たら風邪を引きました

 

 

文字通り。
そりゃあ風邪も引くわ。そもそも体力がないのにどういうことなの。天使だけでも20超えてたのにハイステに通ってしまったことが敗因。
5月、天使は舞台が2本あったのだけど、一本目の途中で引くほど鬱になってしまい、4日間ほど床を見る亡霊と化していました。もうね、病気よ。まじで床しか見てなかった。最前なのに。躁転したあとはもー天使最高!生きててくれてさんきゅう!ありがとうありがとう!ソーハッピー!!天使がナンバーワンでオンリーワンだよおおおおおおってなったので自分でもびっくりした。医者に行こう。
めちゃめちゃ躁だったのであんスタで210連したけどりつくん出ませんでした。つーか★5すら出なくて引いた。ハピエレ、搾取がすぎん??毎回イベストで感動して許しちゃうけど…。(ダメオタク)


ここ3週間くらい、バックナンバーの、僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい、を聴いています。
とってもりあこの曲です。みんな聴いてみてね。そんでんなことわかってるわ!!と突っ込みでも入れて下さい。気が済むまで好きでいるけどあんまり気にしないで~♪

 

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

 

 


ところで先日アラサーを迎えました。ので、ガッツをやめます!!!!
気持ち的にもうガッツじゃない。全通するし花も出すしプレもするけど。りあこも変わらないけど。つまんない舞台だったら観るのやめようかなーって思います。わたし、基本的には舞台のおたくなので。
ナンバカあんステ被ったら、たぶん立海に行きます!ハイステも行かないと!!3推しも仕事あるだろうし、地下アイドルも……おたくやめよう…。
つまんない舞台白目剥いて観たり、床見ててもしょうがないなーって思いました。いやもうつまんない舞台作るな!!って話なんですが。本当、どことは言わないけど3つくらい潰れろ!って制作ある。

 

20歳からずーっと天使が好きで!これからも一生好きだけど!でもガッツじゃなくなります。気持ち的な問題なのです。たぶん、わたしにしかわかんないけど。それでも、わたしはだいぶ楽になったのです。

いっぱい楽しいことしたいな!たくさん推しがいるのはいいことだなあ。楽しいが増えるもん。楽しいが増えて、積み重なって、記憶になって思い出になって!
そうした思い出がわたしを作るわけですよ。人生振り返ってさ、やっぱ楽しい記憶が多いに越したことないし。
もっと生きやすく生きていこうかなって思いました。
天使しかない人生は、泣いてばっかりだったし。もちろん楽しいことも嬉しいことも、たくさんあったけど。


最近めちゃめちゃ精神不安定だからね!安定してこー!
さて、舞台観に行ってきます。