I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

人質からの解放、小噺

f:id:taso0:20170710230919j:plain

f:id:taso0:20170710231037j:plain

 

 

人質から解放された!!!ヤッタア!!
直接文句を言っていた方もいたみたいだし、おたくの勝利だ!ヤッタ!!3推しぴも沈黙を破り無事ツイートをしましたし、とてもよかったです。ガラガラ回避できるのか知らんけど。叙々苑弁当なくしたのも意味わからんけど。全部叙々苑弁当で良かった。推しが嬉しそうに叙々苑弁当を食べるところを見せてくれ。それが一番いいのに!てか映画ってなに!?推しが映画観るとこ中継でもしてくれんの!?映画よりDVDのが高くない??つか舞台DVDとかメチャメチャ限られるけど…誰が得するんだよ…。誰も得しない…。

というか、ばんぼの先行って、出演者を選ぶとき、こう、一覧で選択するんですね。専用ページとかではなく。
チケットは先着なので、たいていのおたくが…あいうえお順で一番上に書いてある子を…選んでいる…と思うので…。彼の圧勝なのでは…。


ばんぼは公演自体は毎回とても面白いですし、メンバーもすごく面白いので、今後このようなトチ狂った企画で古参を減らさないように頑張ってほしいです。わたしは新規なので、ワハハ!なんだこの企画!ブログに書いちゃお!!くらいですけど…ほかのおたくはそりゃふつうに怒るよ。
公演はめちゃめちゃ楽しみ!!3推しぴ全然ショールームやらないけど!!(って書いてたらやりました。可愛かったです)

 

 

 

最近のわたしの話。
無事抜糸も済み、元気に過ごしております。嘘。めちゃめちゃ鬱だけど、まあこれは頭の傷関係ないので。抜糸の料金、いくらだったと思う?なんと……、390円。びっくり!!サンキューサンキューってな!!安すぎん!?15秒くらいだったし!!どうやら救急病院の先生の対応が良かったみたいで。ありがとう阿佐ヶ谷のイケメン医師。2度と関わることはないだろうけど。

 

めちゃめちゃに鬱なので、引きこもってレビンさんのブログばかりを読んでいる。

rev84.hatenablog.jp

レビンさんのブログを読んでいるととても楽しい。日常を語って面白いって、いったいどういうこと??
このパチ屋に並んだ話などサイコーである。

rev84.hatenablog.jp
もともと、わたしがはじめて追っかけたのは実況だった。わたしは高校生で、毎日ライムチャットに常駐して、朝から晩まで配信を見てニコ生を見て、スカイプして、そのうち自分でも実況やったり配信やったりして…。俳優関係で炎上したとき、2ちゃんで実況配信時代のわたしを知ってる人が書き込みしてて、びっくりしたなあ…4年ほどわたしを知っていた人…お元気でしょうか…。あのとき、わたしは藤原さんを狙っていると書かれていましたが、違いますよ…。違う人を狙っていました…。
ごくたまーーーーーに配信をチラ見すると、まだチャ民がわたしのことを覚えているし、まったく時が進んでいなくてびっくりする。6年は経ってるんだけど。すっげえよ。特殊文化だ。

 

 


ところで、天使の次の舞台の出演者が、ツイッターでまーーーーポエムを読む。ほぼ全員。本当にキショイ。出演者なのに、どうして全体を客観視してみた感想を呟けるのか意味が分からない。本当に、気持ちが悪い。ゾッとする。なんかもにゅもにゅポエム言って、結果「全然出来てません^^」みたいなことツイッターに書いてるやついて驚愕した。出来てないんかい!やれや!
ポエムを読むのは観た客の仕事なので、取らないでほしい。まじでなんで出演してて、稽古中に全体の感想をポエムに読めるの?演者なのに。おかしい。何目線だよ。常に役になっててほしい。
一生観たくねーーー。鬱です。
幸せのゴミ箱聴いては泣いているよ。

www.youtube.com