I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

今年の花まとめ

 

12月です。まじ、今年もおたくしかしてね~~~~~~~~~~~~~~。してねーし、ガッツやめるとか言って、ふつうに全部全通した。ばかじゃん。そんで来年のチケットもバカみたいに持ってるし、……え…おたくやめる気、ある……??なくない…?
推し作って増えに増えて、もう収拾がつかない。やめた。全部やめて、舞台タノシー!ゲラゲラ!って笑ってたころに戻りたいです。


なんかカウントダウンのイベントあるじゃない。まあ天使でるから行くんだけどさ。あれさーーーーキャラで年越すのかな?どうなの?キャラで越すの?キャラで年越すのすごくない?彼ら的にどうなの?彼らがやってたキャラは年越せても、彼らは年越せてなくない?こちらとしてもどう迎えていいのか微妙な心持です。おたくいっぱい来るみたいなので、それは楽しみだけど。
でも年跨いじゃうと、しっかり終わりがなくて、ヨッシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年もおたくお疲れ!!!!!!!!!!!来年もおたくやったるで!!!!!!!!!!!!!!ってならなそう。ずるずるいきそうだな。

 

というわけで花まとめ。

 

 

 

f:id:taso0:20171202124631j:plain

一発目か。えーっと、確か3万ちょい。全部バラとは頼んでいないけどそのようになりました。舞台的に、もっと縁起の悪い花混ぜてもらえばよかったかなーって思いました。

f:id:taso0:20171202124641j:plain

2万5千円。どうでもいいですが、この画像お花屋さんから送られてきたやつなんだけど、天使ばりばり見切れてて笑いました。

 

f:id:taso0:20171202124653j:plain

これも2万5千円くらい、だった気がする。まあ華やかでかわいいよね。

 

f:id:taso0:20171202124709j:plain

2万。バルーンのみって言われて白目剥いた。はじめて花出す意味ねーなーって思いました。

 

f:id:taso0:20171202124735j:plain

バースデーの。はじめて札を自分で作りました。2万5千円。ジャンボペーパーフラワーを使ってみたくて出したやつ。実際みたら花少ないし、ペーパーフラワーも自分で作れるなーって思った。から二度と使わないかな…。まあでもスタンドのが映えると思う。お店自体は色々相談乗って頂いて、良かったですよ。けっこう特殊なスタンドも受けてるみたいなので、いろいろイメージ固まってる人にはおすすめです。

 

こんなもんかな。バースデーとバルーンスタンド以外は、全部同じお花屋さんです。お世話になってます。札つくるのちょっと楽しかったな~。まあ、今後作る気になるかわかんないけど。ご参考までに。