I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

簡易プロフとよくある質問まとめ

 

 

▼簡易プロフ

なまえ あや(あーや、あやたそ)
ねんれい 92年5月22日生まれ
推し 天使、たかさきしょうたくん、きづつばさくん あんどもあー

 

▼質問まとめ

 

なんの仕事してるんですか?
自宅警備です。


同担拒否ですか?
基本的には同担拒否です。


ジャンル遍歴はなんですか?二次元通ってますか?
ナマモノ(J禁)→鋼→テニス(二次元)→復活→笛!→踊ってみた→俳優、あんスタ

間にDグレとかハルヒとかポケモンとかちょこちょこ。腐女子
好きな二次元は、エドワードエルリック雲雀恭弥さんと椎名翼さんと朔間凛月くんです。


なんでみうらといさか嫌いなんですか?
私怨です。


どこまでが身内ですか?
ぽりばけつとおたくの会のみんなです。誰がいるかは察して下さい。


なんでオーヤブ降りたんですか?
人のあげたものを繋がりに見られる管理能力の低さと、繋がる人の見極め力があまりに低いことに閉口したからです。


キャスどこでやってますか?

twitter.com


DMしてもいいですか?
どうぞ。


会場で話しかけてもいいですか?
どうぞ。

 

花とかプレとか過去記事読んでください。そのうちリンク繋げます…。

 

 

(2018/04/10)