I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

とりあえず今年もバイベが終わった。

 


 いやー今年も終わった終わった。すごい楽しかった。
 去年と違って、埋まらない心配がなかったのでとても安心して当日を迎えられました。妥当なキャパ助かります! でも三回回しはきついな!
 席が脅威の自由席でこわかったり、開催発表すらギリギリのギリでマジ大丈夫かな? とか、ゲストの発表二日前だったり、やべえなと思いましたが、今年も無事終わって良かったです。本当。天使二十六歳おめでとう。
 オタク、知らんやつめちゃくちゃ増えててびっくりしたんだけど、いったいどこで新規つくんだろう……謎だな……。まあでも天使のお芝居かっこいいしな……好きになっちゃうよなわかる……。今年の舞台ラインナップ、前半すごく良かったもん。後半はアレやけど。
 あかーむにハマったおかげで、今年はそこまで病むこともなく、心穏やかに過ごせました。念願のあむぬいと天使のチェキも撮れましたし(「安室さんじゃん!!!!!!!!!!!!」とカフェねそを見て即言ってきたので、びびりました。カフェねそであむぴだってわかるか!? そのままねそもあげました)、あむぴの話もできたし。ハマってんのバレてたわ。天使はわたしが楽しそうだったので安心したようでした。左様か。いつも情緒不安定ですまんな。
 なんかいろいろ話していて、「何年いっしょにいると思ってんだよ」って言われて、めちゃくちゃびっくりしました。えっ。なんだそれ。いっしょにいたかな!? 勝手に近くにいたような気はしますけども……。結婚してくれ。何年かとかもうわからん。でも天使のなかでも長い月日応援してることになってるんだなあと思って、安心しました。いやー良かった。あと結婚だけだよ! 頼むよ!

 わたしが楽しく生きて、楽しくおたくして、楽しくイベントに参加していた方が、やっぱりいいみたいです。そりゃそう! 暗い顔して床見てるおたく、まじ陰の者。役者のモチベも下げるわい。
 ずっとりあこでしんどかったけど、でもちゃんと伝わってるので、いいかなーという気持ちになってきました。ずっと好きだし、嫌いになることないし。叶う、叶わない、は置いておいて、わたしがずっと想ってきたこと、想っていることはちゃんと伝わってる。いいよねえ。伝えられないよりずっとマシだし。俳優相手に伝わっただけでも、それなりにすごいと思うのです。まあ、彼女できたらそれなりに傷付くけど……それは嫌だな……嫌っていっとこ……。
 二十六歳の天使と楽しいことしたいなー! 天使のお芝居観て、あかーむも楽しんで、楽しく生きていきたいです。今年最後の舞台がまたMMJなのが死にたくなりますが……なんとか面白いといいな……。


 みなさん去年の記事と比較してください。これが安室透の力!!!!!!!!!!!
 そして好きを分散する力ですよ。
 りあこのみんな~! 楽しく好きを伝えていこうね~!