I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

雑記

 

サード立海に通っています。
立海楽しいよ!えーん!サード立海ちゃんは大変仲が良く、お顔が整っていて、なんというか、尊い。すごい。人は尊いものを目の前にすると言語力を失う。
大阪公演、軽率に二回も飛んでしまいました。

たかくんのブン太くん、解釈違いだーーって言われてましたし、実際わたしも初見のときビビったんですけど、なんだかんだ慣れました。いや、まあ慣れてはない。受け入れた、に近いかな。
立海の座談会みたいなやつ読んだら、どうやらたかくんはブン太くんを可愛いキャラだと思ってるみたいで。まあ、そうなんだけど、そうじゃねえんだよ…!!
立海ちゃんってやっぱりどこまでもヒールで、その中でもブン太くんは余裕あるかんじで敵を見下してる(強さへの絶対的自信から)のが良いんですけど、そういう役作りができないのは本人の人の好さかなー。いやダメだけどさ。とりあえずかっこいいって褒めまくってシフトチェンジさせれないかなーとチャレンジ中です。
全体的な演出はめちゃめちゃ悪!!恐怖政治!!ってかんじでとてもよいです。
M1の歌詞とか

なんのために 俺たちはテニスをする
それは勝つために 他ならない
負けとは恥 屈辱でしかない
勝つためだけに 俺たちは戦う
それが 使命

うっ…!!立海ちゃん…!!!!!
勝利という絆で結ばれた立海ちゃんがとても表されていて、すごくいい。暗闇の奥から、赤いライトで照らされた立海ちゃんが浮かび上がるのが、すごく怖くて、すごく圧倒的。
常勝って言葉すごいじゃない。負けとは恥!屈辱でしかない!中学生が、それを自ら背負いに行くって並みの精神力じゃない。それが自分たちへの努力への信頼だし、仲間への信頼なわけ。S3で柳が負けたとき、ベンチにいるみんなが信じられないみたいな顔するのすごく好き。仲間の勝利を疑ってない純粋な顔。赤也ちゃんはギラギラしながら、さながらかたき討ちのように不二をにらんでるし、立海ベンチ全員の空気が一気に張り詰めるあの瞬間、大好き。
全員が全員を信じてる。すごい。もちろん幸村くんも。仲間なわけ!すごい…尊い…。


まあだからブン太くんの新曲の歌詞おかしない!?ってなんだけどね!?確かにブン太くんはテニス楽しんでやってるけど、それは努力あっての余裕なんだよなあ。見せない努力がブン太くんの魅力で、天才を自称する自信満々なとこが男気なんだよなあ。勝つためのテニス!してるの!!
でもたかくんはめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いので、推せる!!!!!でもとにかくかっこいい!!って褒めて、演技プランを変えさせる作戦に出てます。not可愛い。

今わたしの知能は限界まで落ちてるから冷静な判断が出来ない。推してまだ一か月経っていないが、あげたプレは9個。
…だって楽天で二千円くらいのリュック、背負ってるんだもん…!!
とりあえず服とリュックを買い与え、サンダル(便所サンダルみたいなの履いてた)とキャップとスタバカードをあげました。天使みたいにわけわからんハイブラ好きなのもしんどいけど、推しがくそダサいのもしんどいんだなって思いました。誕生日でいっぱいプレもらえたかな…クローゼットが賑わいますように…。

 

最近の話。
小林銅蟲さんのブログをよく読んでる。

negineesan.hatenablog.com

ねぎ姉さんのひとって言ったらわかるかな?
めしにしましょう

 

 

がめちゃめちゃ好きで、あんかけチャーハンとか作りました。おいしかった。あんこうの吊るし切りとか一回やってみたいね。嘘です。
この人魚解体しながら内臓ばくばく食べるから面白い。人体とかもなんかよく食べてます。こういうブログをぼんやり読んでると、時間とは…ってなってキマっていい。
めしにしましょうはとても面白いですよ。


あとテニス通うから2推し以下切りました。現場にいけないおたくなんてゴミなので。(あれだけ騒いだ3推しぴ降りました。スタバカードチャージやめたらめちゃめちゃプレ着てて胃が痛いです)つーかもう3日後から天使の現場だ!?おたく、休みがない。頑張ります。
いつもカテゴリつけるの忘れる。今回はちゃんとつけたぞ!!

ドラマ観て寝ます。深夜ドラマ面白いよ。