I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

無。

 


どうやらこのブログを始めて二年経ったみたいだ。
そうだ、そういえば、天使の誕生日前であまりに精神不安定で、このブログを作ったのだった。懐かしいなあ。今年も、案の定体調は悪い。どうしてなんだろう。慣れないなあ。季節外れの台風もあって、もうなにもかもやめてしまいたい気分だ。
年々、気象病が重くなっている気がする。台風が近づくと、夜寝れなくなり、背中や肩が驚くほど重くなる。頭痛がし、めまいがし、呼吸が浅くなる。鬱々と雨の音を聴きながら、眠れぬ夜を過ごしていると、死にたくなるのは道理だと思う。
気象病の緩和の方法は、「規則正しい生活」「正しい食生活」「十分な睡眠」だって。笑える。正しいっていったいなんだろう。
わたしはわたしなりに正しいを生きてるはずなのにな。


それはそうと、二年。
膨大な時間だ。本当に。とてもたくさんのことがあったと思う。楽しいことも苦しいことも、喜んだことも悲しんだことも。膨大な記憶と思い出。
全て天使だった。二年、まるっと、ぜんぶ。人様の人生に、身を任せすぎたなあと思う。本当ねえ。前からだけど。

まあ別に後悔とかないし、楽しかったけど。同じくらい泣いたし、なんかもう疲れちゃって。
いや疲れたなあ…。
バイベやめねーかな?やめないね!そうだね!やるね!アーーーー!誰か代わりにやってくれないかな。いろんなこと。

 

最近の話。
木津くんを推そうかなーと思ったら、刀に出演が決まって、胃が痛くなった。とりあえず一枚確保したけど、未発券10万とかで売れてて笑った。いや~未発券買わないよな~~…。いや~わたしが刀のチケ取りに参加するとは。人生なにがあるかわからないね。
木津くんは元々顔がめちゃめちゃ好きなんだけど、とあるばんぼのイベントで話したら、とても素敵な子でね…。顔がいいし…。キスハグの現場も楽しいですよ。ライブ感が強いから、後ろで観てるだけでも楽しい。
あと小田原城かあ~このくそ寒いのに野外でやるのか~…。パイプ椅子に一万出したくねーなあ…。


チケ発。
おお振りのチケ発が本当精神的に疲れた。行きたくない。プレミアム席でサイド出してんじゃねーよ。お前座って観てみろ。しかも有料会員先行だぞ!ゴミか。最後列も出るし。本当なめてる。床に捨てた。行きたくねー。今行きたい現場おそ松くらいだなあ…。おそ松…九月入金、二月発券は舐めてるけど、絶対楽しいもんな。おたくしてると先の予定が埋まりすぎておたくをやるしかなくなる。

 

とりあえず、次はハロウィンかな…。
なんか予定がいっぱいで、しんどいな。