I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

This is Love.

 


バースデーイベントが終わった。
終わったあとから凄まじく体調を崩してしまい、ああ、本当に気負っていたんだなあと実感した。きょうも寝込んでいました。
なんだか10人もの身内が来てくれて、とても嬉しかったです。みんなありがとう。とても助かりました。みんなちゃんと天使にプレ持ってきてたし…いや本当ありがとうね…天使も褒めてたよ…。

プレ着てないだろうなあって思ったけど、なんか着てたし、まあ、なんだかなあ…。ブロマイドでプレ着てるのをみて、ナベのブロマイド毎月プレ着てたなあって懐かしくなった。私服のブロマイド毎月出るナベはいいなあ。
内容的に、わたしの知ってるバイベじゃありませんでした。数日前に木戸くんのバイベに行ったのですが、被ってる内容が1ミリもなかった。バイベってふつう内容被るよな!?
だいたいのバイベって、1年の振り返りとかして、ゲームやって、ビデオメッセージがあって、ケーキでてきたりして、まあだいたいそんなんじゃない!?誰も祝ってなかったし。びっくりした。
なんかコントして終わったので本当にびっくりした。たけえし。値段設定おかしくない???

 

天使って本当にわたしのことおたくとして見てないんだなあと思って、少し悲しくなった。
以下、疑問点。

・なんかしゃべってて、「はいはい」っていうから、はあ?って顔したら、「あ、いまのはいは嬉しいのはいだから。わかるよな」とか言い出して、いやわかんねえよ!って思って、「うちらそんなツーカーな仲じゃないだろ」って言ったら爆笑。なんでだよ。

・わたしの友達をツイッターでブロックしてることについて聞いたら、「なんかおれのとこでうるせえなって思って」とか言い出していや友達じゃねーんだから!ってげらげら笑った。本当面白いな。ふつうしないだろ。種村有菜なのかな。

・クラッカー鳴らしていいって言ったから鳴らしたのに「いやあれはうるせえ~…あ、お前じゃないよな。わかってるわかってる」とかもう意味が分からない。なにその理解してるアピール。まあクラッカー買ってきたのはわたしじゃないんだけど…。

・「お前その服寒くないの?」って言いだして、いやこの人本当モテないだろうなあ…って思った(地下アイドルなら褒めるところです)。

・冊子いっしょに見てて、「この俺新しくない?見たことないっしょ」「いや結構この顔見てるよ」「え!?お前それは嘘だろ」「この俺新しくない?ってなに?」「え?」「は?」会話がもうあやふや。

・チェキ撮る人が「なんかお姉さん急に恥ずかしがるんで…」っていうから、「いやいや!当たり前ですよね!?わたしこの人のことすごい好きなんで!恥ずかしいですよね!!ふつう!!」って言ったら爆笑してた。するな!

・「いや~…顔タイプじゃないわ…なんで好きなんだろう…」「まああるよね」「ええ?」「いや顔タイプじゃないことさ、あるある」「???何言ってんの?」会話があやふや。

・なんかのチェキで恥ずかしすぎてガタガタなったら、やまぎわかいとが心配してた。


いや、ね。もうおたくする必要があんまりないよね。なんかもうあれだもん。あれだなって思った。これ以上はないし、これ以下もないんだな。やまぎわかいとと若手俳優しりとりしてたときから限界感じてたし(「ながたたかと!」「とまん!」で一回戦秒で終わって面白かったです)。持ってきた飾りなんか飾られてたし。
じゃあ、おたくとして頑張る必要なくない!?ないよね!?ないな!適当に飲み呼んでもらって繋がればいいんだよ。知ってたし、そんなん。でも天使のお芝居好きだな!!ダンデビまたやるしそりゃ全通するんだよな。おおふりもチケあるし、そりゃ全通するんだよ。おたくじゃないのに、おたくとして行動してしまう。勝手に身体が動いている。病気
でも花ありがとうってちゃんと言ってきたこととか、色々わたしのためにしてくれたこととか、そりゃーまーいっぱいあって、まあわたしが我儘いうからなんだけど、好きだし嬉しかったし、でももう疲れたし、なんというか、疲れたな。結婚してくれないならりあこ対応やめてほしい。死ぬんだよ。どきどきするし結婚したくなるんだよ。
友達なんかなってくらい何もない。居酒屋で話してるのと同じだった。でもわたし、一応、おたくとして頑張ってるんだけどなあ。
この1年キレたり沸いたり忙しくて、もうなんなのかわからなくて、ただただ好きなだけだし、好きなだけじゃどうにもならないってわかった。
虚無。虚無だよ。しばらくなにもしたくないです。

 

ところでみなさんダンデビの映画観ました?めちゃめちゃ愉快なんで観た方がいいですよ。シキくん面白いしかっこいいし、レム様まじレム様。ミュージカルのひとっぽいひとたちが描かれていてげらげら笑いました。1時間であんなに笑うことなかなかないよ。ぜひ観てね。
それとチムパに行った。開演15分前でもチケがあるのがテニスのいいとこだな。素の9代目は頭おかしいんだろうな、と思っていましたが本当に頭がおかしいひとだらけで愉快でした。接触ではひたすらジョナに沸きました。うっかり恋人繋ぎをしてしまったので訴えられないか心配です。ジョナはとてもやさしく、見知らぬババアにもありがとう!とほほ笑んでくれました。前世ガンジーとかなんじゃない?なんか得高いもん。ギラギラしたリュックは気になるけど。
ドレスノのワンマンも行った。たかくんが来ていて気まずかった。わたしの知ってるドレスノじゃなくて、メンバーがすごい変わっていてびっくりした。おおすみってヤクザの若頭みたいですね。褒めてます。知的ヤンキーの役が似合いそう。

 

閑話休題
そんなわけで虚無です。
おたくとしてみられたいわけではないが、おたくして頑張っているので、実際おたくとして対応されないと虚無になる。みなさん覚えておいてくださいね。全部予定調和だとつまらないし。
もうお互いどうしたらいいのかわからないもんな。困った困った。
今回ねえ、もうなにあげたらいいのかわからなかったから、動画作ったんだけども、それはちゃんと見ててえらいなと思いました。いや、見るなよ。見なくてよかった。りあこ対応もするな、面白がるな。もーわたしはどうしたらいいのかわからない。しばらく距離を置きたい。好きなので困る。諦められない。好きなんだよ。天使のかわりが見つからない。好きなだけ。これからもずっと好きだし、きっと嫌いになることはない。

おたく、楽しくね~~!!ざっと30万使ったし、30万使った自覚が全然ないのがやばい。天使に使うお金に本当際限ない。気が狂う。

もう狂ってるのかもしれない。