I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

オタク、1ヶ月の支出+イベの宣伝

 

 

 九月だ。お元気?みんなきょうも元気にお金使ってますか?生きてる?
 家計簿、ってつけてます?つけたことなかったんだよね。今まで。んでさーまあ、こう、月いくら使ってんのかなー?って気になったんだよね。まあほぼ俳優おたくやめてんだけど。
 今まで貯金なんかせず、経済回してきた身としては気になったわけさ。八月だけでもざっとつけてみようかなー?って。アプリダウンロードしました。カードとかかんたん決済とかで払った分はいれず、現金で払ったのとカードの請求だけいれました。

で、これ。

f:id:taso0:20180902222104p:plain

 

 使いすぎだろ!!!!!!!!!
 よ、……ばか?????なに??全然心当たりない(?)おたくしてないのになんでなん?なにに使ってるの????
 振り返ってみてみよ。

 

f:id:taso0:20180902222137p:plain

 しゅういち……?
 あっこれはフィギュア。最高にかっこいい一体。むしろ五千円で取れたことに感謝。

 

f:id:taso0:20180902222229j:plain

 ああ~~~~~~~~~。残りも見てみましょう。

 

f:id:taso0:20180902222257p:plainf:id:taso0:20180902222355p:plainf:id:taso0:20180902222429p:plainf:id:taso0:20180902222457p:plain

 チャージしすぎ!!!!!!!!!!
 バカなの?月に二万とか決めてまとめてチャージしようかな。コンビニとかも全部ICカードで払ってるからなんだわ。
 希望って書いてあるのは同人誌ですね。夏コミの日。ていうか同人誌全体的に買いすぎだろ。
 タンバリンは八王子ゾンビーズ観に行った時のです。

 

f:id:taso0:20180902222843j:plain

 面白かったですよ。なんかいろいろ批判されてたけど、まあふつうに。久保田悠来のバクステ永遠観てるカンジ。まきしまひかるっぴが出てることを忘れていて、最後まで誰だかわかりませんでした。
 扇風機はこれ。

 

  手持ちのやつ。これめちゃくちゃ良くてなんで夏コミのときに買わなかったんだよって後悔しました。折りたたみ式だからコンパクトだし、電池もかなり持つ。推しのひとりにあげました。
 ねそっていうのはあかねそ……。ぬいまま……。

f:id:taso0:20180902222926j:plain

 節制しようと思いました。コンビニ行きすぎだし、無駄遣いの代表みたい!チケとか一枚も買ってないのに!こわい!同人誌の買いすぎかな?なにがこわいって、こんなに使ってる自覚なくいままで生きてきたってことですね……。月46万貯めることが出来たら、年間500万貯まるじゃん!おたく、やーめた♪
 もう家計簿つけないけど気を付けて生きてこ♪
 みなさんもぜひやってください♪
 以下9/17イベント宣伝↓

 

 

 

 

 

 

 

秘密の裏稼業に出るぞお~~~~もう脱稿してるので一冊は確実に出ます♪やったね♪サンプルアップしてます。ホモエロ注意です。

www.pixiv.net

もしあかーむも好きやで!ってひといたら遊びにきてください♪
俳優厨の小噺も配布する予定なので、それだけでも見にきてください♪
本作るのちょ~~~~~~~~~~~~~~~~久々だけど頑張りました!本作るか~~~ってすぐ行動に起こしたのは俳優厨やってて身についたフットワークの軽さだな、って思ったよ。オタク、前向きなスキル身につくなあ。サイコー♪