I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

元俳優オタクのグッズ整理

 

 

 (えっブログ書くの一年半ぶりだ)

 おっすおっす! 元気してますか。いかがお過ごし?

 まあみんな現場なくてひまだとは思うんですが……。そろそろ現場復活してきた方もいるんでしょうか。わたしはエーステのおかげでダメージでかいです。

 そういえばなんですけど俳優オタクやめました。元気です。オタクやめても元気! たぶん、グッズ整理のブログ書くわね~って言ってからけっこう(三年くらい)経ってしまって申し訳ないです。いやあの、本当……ごめんなさいね……。

 んじゃ半券からやっていきましょうね…。

 

 半券編。 

 

f:id:taso0:20200628162429j:plain

 

 ずっとアルバムに挟んで整理してます。こういうべりべりって剥がせるやつですね。たぶんリングファイルを買って、リフィルを買い足したほうがコスパがいいです……。

 A4サイズのやつだと、イプラ4枚、ほか大きいやつ(ローチケとか)だと3枚入ります。小劇団のわけわからんチケットでもいいかんじに貼れるのがいいですね。

 

 わたしはおんなじやつをひまになると買い足して整理、ってかんじにしてますが、これ一冊で、だいたい80枚くらいしか貼れないです。長い公演ならそれだけで埋まっちゃうしな。

 

f:id:taso0:20200628160555j:plain

 

 

f:id:taso0:20200628160743j:plain

 

 

f:id:taso0:20200628160854j:plain

 

 

 昔のチケット安!名前もない!

 

ナカバヤシ ファイル ミニバム ブラックA4 ブラック アE-MB-152-D

ナカバヤシ ファイル ミニバム ブラックA4 ブラック アE-MB-152-D

  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: オフィス用品
 

 

 グッズ編。

 

 最近はもっぱらセリアのやつにまとめてます。これがま~便利。たぶんコスパは悪い。でも脳死で片付くので良い。

 

f:id:taso0:20200628161330j:plain

 

 マイコレってやつです。

 

f:id:taso0:20200628161355j:plain

 

 f:id:taso0:20200628161438j:plain

 

 f:id:taso0:20200628161506j:plain

 

 サイズ感がいろいろあって便利ですよ。床に散らばってたグッズ全部きれいにしまえて満足しております。俳優関係のもこれにしまっちゃってます。

 

 飾るのは壁に。だいたい百均。

f:id:taso0:20200628162252j:plain

 

 きたなっごめんなさいね!

 降りたらグッズどうしてますか~ってたまに訊かれるんですが、わたしは捨てたりしないので、基本的にはこんなかんじに保存しています。まあでも急に捨てるとおもう。売れないし。

 使ってるアルバムはアマゾン貼ったので、良かったら参考にしてくださいな。