I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

アンダーカバーと和解しました

元気です。記憶がなんか飛び飛びでダブルブッキングを度々やらかしてる程度で、他には支障ないです。良くあることだ。やること無いからプレを買うことばかりしてます。毎日あげれるね。わあ。次の現場は天使にとってのハッピーウィークかもしれない。天使が復活したのでとても幸せです。生きよう~生きていこう~。世界が輝いているよ。天使のすべてが細胞のひとつひとつに染み渡り、歓喜の声をあげるミトコンドリアがわたしを生まれ変わらせるのだ。月がにんまりと笑っている。光を受けて輝く月。天使がいないと、わたしは存在すら出来ない。

ここ最近もいろんな舞台を観ています。天使以外にあげる差し入れってほぼほぼたばこかスタバカードなんですけど、みんな何あげるのだろうか。前の記事でも書いたけど、あまり思い当たらない。

最近ツイッターのアンケートで、俳優へのプレの値段とか種類とかが回ってきた。見てちょっとびっくりしたんだけど、1万円以下で衣類あげるのって難しくないですか??アンケートでは2000~5000の価格帯であげてる人が一番多くて、種類では衣類が一番だった。なんだろう。靴下?ヒートテック?どっちも便利だし消耗品だしいいよね。うん。前にアルマーニとかヴィヴィアンのパンツ(下着の方)をおまけであげたことあるけど、あれは3000円くらいだったか。でもパンツ1枚じゃあれだよね!?少なくとも2枚…。2枚なら6000円…。

天使以外には美容品とかあげたことあるけど、やはりちょっと知った人なんだよなあ。化粧落としとかね。あれば便利なやつね。本命にはなかなか難しい。パックとかも被りそうなのであげません。

服以外であげたものといえばなんだろ~。PS4くらいかな。家電は持って帰るの大変だからあまりあげたことがない。最近はネタが尽きてきたので、おすすめあったら教えて下さい。

そういえば、こないだ嫌いなブランド第2位のアンダーカバーと和解しました。買ってしまった~なんかいつの間にか買ってた。なぜだ。伊勢丹メンズ館のお兄さんはみんな優しいので今度サンローランとの和解も考えてみます。ネクストプレの候補だね。

ここ数ヶ月で、やっぱり天使は特別だと実感した。心臓はうそをつかないし。他の何にも代えられない!困ったな。気持ちは会えない間にどんどんどんどん大きくなって、水に垂らした絵の具みたいに底に溜まって、広がって、侵食していく。感情が何色も重なって濁って、仕方ないな。どうせきれいにならないなら、黒にしてしまえばいいか。案外心地良いものかもしれないし。

心臓って一生に打つ鼓動の数が決まっているらしい。じゃあ天使によって寿命が削られているかもね。なんて素敵なんだろう!きみの言葉で殺されたい。だからわたしを忘れないで。