I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年での天使への支出 ざっくりメモ

降板分は差し引く、チケットは定価換算。 ・1月 プレ1点→3万 ・2月 なし ・3月 チケット→14万 プレ5点→8万5千円 祝い花→5万5千円 物販→4万 ・4月 チケット→7万2千円 プレ3点→5万 祝い花→3万5千円 物販→2万 ・5月 チケット→7万 プレ3点→6万 祝い花2点…

今年観た推し以外の舞台の感想 2016年前半

メモ程度です。 ・薄桜鬼 初ヤイサ!長い。なぜか良席で観てしまったがセンター後方で観た方が良かったのでは…。ヤイサヤイサヤイサ。 ・ビビコン こういうお芝居大好き!それぞれキャラがしっかりしてて良かったなあ。やっぱりバンドマン好きだなって思いま…

若手俳優応援スタンス

やってみてください!と言われたのでやりました。かなり偏りがあると思いますが参考までに。 これを書くにあたってジャニオタさんの記事をいくつか読んだのですが、ジャニオタ本当すげーな。分母の多さを感じる。 ▼基本情報 ・24歳、自営、実家暮らし ・横浜…

わたしを作った音楽10選

今は本当に時間が出来たときにしか聞いたり行ったりしませんが、昔は音楽がないと生きて行かれなかったタイプの人間でして。ライブハウスに通ってモッシュに揉まれてるときしか生きてるって感じない!みたいな。典型的なロキノンサブカル女でした。黒髪ボブ…