I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2015-01-01から1年間の記事一覧

恋は緩やかな自殺だ。

※日記のような散文 朝から寒い。降る雨を窓から見る。薄暗い空だ。幾重にも重なる雲と雨粒。暗澹とした寒空に、何もかも放り出してしまいたくなった。牛乳をマグカップに注いで温める。カルバドスと蜂蜜を少し垂らし、ゆっくりと飲んだ。 ここ数日体調があま…

今年観た推し以外の舞台感想

メモ程度です。 ・鬼切丸 面白すぎて2回観た。 梅田悠さんが素敵で、ラストの愛してるで泣いた。 ・神様はじめました 「私!神様はじめました!」 物販にキャスが出ててまじびびった。 ・エデンズロック 私杉江くんすごい好きなんですよ実は。 ・殺人鬼フジ…

日常メモ

11/22 東京ギロティン倶楽部の幸福論を観劇に行こうと予定していたが、体調が悪く断念。 11/23 青春鉄道の現場に遊びに行く。 当日券に並んだら、身内で2枚取れたので友人の進めもあり観劇する。 どのシーンでもテニスのキャストがいるのは楽しかった。DVDで…

ただサンローランが嫌いな話

某若手俳優のライダースが60万円でオタクを震撼させた話はご存知だろうか。 知っている人は知っている話ですね。それを着ている彼は若干20歳。こう言っちゃなんですが同年代だったら刺してるわ。若手俳優やってねえ20歳の手取り幾らか知ってんのかお前。…

天使へ

2015.11.17 天使へ あやより お誕生日おめでとうございます。遅い祝いの言葉となりました。今年でお祝いするのも3回目ですね。記念日なので美容院に行きまつげエクステに行き、ネイルも新調しました。新しいワンピースと新しいコートと新しい靴を下ろして、…

だいたい夢の話です。

最後に天使に会ってから1週間が経った。 天使に会えないと死ぬ、といったがわたしはきょうも生きているし、世界は概ね正常だ。平常運転。どこまでもゆるやかに、真綿で締められるように落ちていく。世界はモノクロでなにも必要なかった。 精神はわりと落ち…

精神安定のための感情吐露の記録

天使の誕生日が近付いてきた。 天使とはわたしが追っている俳優である。若手俳優と呼ばれるジャンルで活躍しており、舞台に出たりイベントをやったり妖怪になったりしている。わたしは舞台を観てイベントに参加し、CDを買いDVDを買いブロマイドを買い生活し…