I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しキャスと推しキャラ違う問題

あんステを観た。わたしは高崎翔太くんのおたくで、朔間凛月くんのおたくである。翔太くんの演じている瀬名泉は原作の2推しだ。つまり、推しキャスと推しキャラが違うのだ。両者の熱量に差があればいいのだが、あいにくわたしはどちらもそれなりに、かなり…

おたくないとのはなし

無事終了しました。 いったいどうなることかと思いましたが、何事もなく、終わりました。わたしはすごく楽しかったです。演者三人、直前まで本当に人が来るのか!?と心配していたんですけど、なんだかんだ50人ほどご来場頂きました…本当ありがとうござい…

この間、久々にリア友(院生、一般人、小学校からの幼馴染)に会って話をした。お互いの家からタクシーで10分くらいのチェーンの居酒屋で、ウーロンハイとハイボールを飲んだ。お通しの味のしないポテトサラダをつつきながら。開口一番「まだおたくしてるの…

OTAKU night vol.0 詳細

OTAKU night vol.0 日程:2018年1月12日(金) 18:30開場 19:00開演 会場:高田馬場音部屋スクエア http://otoheyasquare.com/ 高田馬場駅戸山口 徒歩2分 出演:オケオケ( (@OKwOKww) | Twitter)めりぴょん(I READ THE NEWS TODAY, OH BOY)…