I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしいとかさみしいとかさみしいとか、

天使が舞台を降板した。 その日わたしは体調があまり良くなく、大量のラインとリプライの通知で目が覚めた。 『生きてる?』 一瞬なんのことかわからず混乱したが、すぐに天使に何かあったのかと思い、焦った。焦燥。グループラインに落とされた降板の文字に…

2.5次元舞台に置いて、キャラを推すか俳優自体を推すかについての覚え書き

古田一紀くんのリョーマくんが理想のリョーマくん過ぎる。 こんにちは!やっほー!わたしわたし!若手俳優のオタク!みんな最近どう!?元気に舞台観てる!?わたしは観てる!実はテニミュ名古屋に急に遠征しました!わあ!でもテニスは推しがいなくてもテニ…

泳ぐ魚、月を飲む

よく見る夢の話だ。広い広い真っ白な世界に、わたしがぽつりと立っている。白い道が真っ直ぐ轢かれ、その両脇は水なのか、透明な水面が見える。たまに学校のときもある。夢はあいまいなので安定していないが、まあだいたいそういう世界だ。わたしの意識の問…

天使以外に好きな俳優の話

天使以外にも好きな俳優さんって実はたくさんいまして、天使はまあ俳優云々じゃなくもう単純に好きなので、そういう枠を超えているわけでまた別の話なんですけど。役者として好き、という方がけっこういます。あと顔が好きな人。顔が好きって軽薄かもしれな…

世界の終わりと始まりに、

2015年が終わってしまった。先日投稿した散文は全くもって感情の話だったので、具体的にどんな1年だったか記録しておこうと思う。 昨年入った舞台やイベントを数えてみたら、なんと149公演だった。(ツイッターでは147と書いたが、その後の大掃除でまたチケ…