I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオに出ました。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/1184km-096kara03made/id926315079?mt=2#episodeGuid=blog%3Ahttp%3A%2F%2Fblog.seesaa.jp%2C1184%2F442140593知り合いのラジオに誘われたので、出ました。収録がいつも寝てる時間だったので、とっても意識が曖昧で、な…

雑記

なんだかんだ言ってわたしは二次元のオタクである。一番大好きなキャラクターは鋼の錬金術師のエドワードエルリックで、彼については以前に記事を書いたのでそちら参照下さい。そして二番目に好きなキャラクターは、「ホイッスル!」(以下笛!)の椎名翼さん…

もし推しが芸能を辞めたら。

阿久津くんが芸能を引退した。わたしは「ほう」と思って、そのあと「妖とは幻だったのだ」と呟いた。 阿久津くんには去年の夏よく会った。天使が参加していたアイドルグループのプロデューサーであったからである。なぜか共通の知り合いがいたので、握手会で…

夏の思い出メモ

夏がそろそろ終わります。最近起こった若手俳優ニュースとしては、とある俳優のオネエカミングアウト(これはいったいなんだったんだろう。オネエのカミングアウトは、まだ若いイケメン俳優の彼にはマイナスなのではないか?お茶の間の方々は「それでいいよ」…