I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い舞台が観たいよ。

a2oo879k.hatenablog.jp これ、本当にそうだ…。たとえどんな条件でも、推しがいるなら行くのがおたくなのだ。 わたしは天使の出ている舞台で楽しかったのがあまりない。というか、七割くらい苦痛。天使がいるとしても苦痛な舞台がはちゃめちゃに多い。つまら…

プレについてのメモ

最近プレについての(わたしの中での)取り決めが曖昧だ。というか軽率にあげすぎ!!控えたい。ここで一度整理してみようと思う。わたし用のメモ書きみたいなものですが、良かったら参考にどうぞ。 1.プレゼント内容主に服。基本的にはどの推しにも好きなブ…

推しについて。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ys-memolog.hatenablog.com ・俳優さんの名前は?天使です。…もう名前言ってもいいかなあ。いややめとこう。バレバレだけど。 ・その俳優さんを好きになってどのくらい経った?きょうで4年1か月16日です。 …

散文

あんまり元気じゃない。仮眠気味。天使は元気だ。2推したちも元気だ。特筆することはない。あんスタをやって、寝て起きると一日終わっていてびっくりする。天使の舞台が終わって、寝て起きたら風邪をひいていた。気の抜け方がひどい。天使の舞台は楽しかっ…