I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ一年記念と近況報告、地下アイドルのススメ。

昨日、当ブログが一周年を迎えました!わあ!めでたい!はじめてのエントリーがこちら。 taso0.hateblo.jp 引くほど病んでますね。まじびっくり。どうなってんだよ。今年は天使の誕生日前も心穏やかに生きています。とっても元気です。リアコなのは変わって…

今まで天使にあげたプレゼントの総額で何ができるのか計算してみた。

若手俳優おたくであるわたしにとって、「買い物」とは、すなわち「推し俳優へのプレゼントを買うこと」である。何がいいか何が似合うか、何が喜んでもらえるのか、そう考えながら伊勢丹メンズ館や表参道ヒルズ、ルミネを渡り歩くのは非常に楽しい。うきうき…

劇場についてのあれこれ。

plus14.hateblo.jp いつも楽しくお話ししているめりいちゃんブログより。 ていうかバトンって単語が懐かしすぎてびっくりした。個人サイトのなれ合い全盛期にばかみたいにやっていたなあ…。というわけでやってみました。個人的な意見が大多数ですのであしか…

若手俳優おたくの美容について。

美容、みなさんしてますか?推しに会うときは一ミリだって可愛く見られたいですよね。わたしも一応女子なので、いろいろと頑張っています。まあ頑張ってもブスはブスなんだけど…。努力する気持ちが大事じゃん!?メイクとかって最初どうしたらいいのかわから…

手紙について。

あんまりブログのページにログインしないのだけど、最近通知がしょっちゅう来るので久々に覗いてみたら、読者数というのがめちゃくちゃ増えていた。驚いた。…だ、大丈夫ですか??本当にメンヘラのたわごとしか書いていないのですが…。メンヘラは移りがちな…