I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

かばんの中身2018年 夏


確か、去年……くらいに「あやさんまたかばんの
中身やってください!」と言われて、「そのうちね~」と言った(ような気がする)のですが、まあやらなかった。久々にやりました。てか前も夏にやってたね。夏が好きなんだね。


最低限の荷物のとき。
最近はこれだけ持って外にでています……。

f:id:taso0:20180711182129j:plain

1.キャンメのパウダー
これをずっとリピしています……。

2.ミュウミュウの財布
最近買いました!かばんが小さいとき用。

3.キーケース
ジミーチュウのやつです。ここにICカードも入れてるので、まあ、最悪これだけ持って外にでます……。

4.ミンティア

5.日焼け止め
サイズが小さくて最高!

6.最低限ポーチ
たばこ、ライター、香水、リップ、鏡、コーム、目薬が入ってます。
たばこ銘柄変わってません。リップはなんだっけ、たぶんヴィセかな……。目薬はアイストレッチのコンタクト用。香水はジルのロールオンタイプのピンクのやつです。

7.ハンカチ


もーこれだけあればいいや。あと必要なものは元気な気持ちと健康な肉体のみ……。ポーチはダイソーで買いました。ダイソーってすげーよな。

 

 ちょっとかばんが大きいとき。

f:id:taso0:20180711182146j:plain

1.ポーチ
スパコミでノベルティでもらったポーチです……。
中身は、テープ糊、コナンのマステ、替えのコンタクト、リップバームなど。

2.化粧ポーチ
完全にオタク。
ユニバコラボのやつです。なんかめちゃくちゃ中身入るので困惑します。某サークルさんのチャームをつけています……おたくなので……。

3.メイン財布
ジミーチュウのやつ。

4.ペンケース
変わってないね。中身も変わりなく。キンブレすぐ開けれるように一円玉が常に入るようになりました。

 

観劇のとき。

f:id:taso0:20180711182210j:plain

1.手帳
予定がないので最近使っていない。

2.チケホル
どっちか気分に合わせて持っていきます。
顔が美しいチケホルは、名探偵コナン科学捜査展

conan-kagaku.jpの特典付きチケットの特典です!!!!めちゃくちゃ顔がよくて眺めているだけで動悸がします。残念ながら東京会場は終了してしまい、残すは名古屋、福岡となってしまいましたが、このような写真が撮れる催しがあったりますよ!

f:id:taso0:20180711184449j:plain

正直無機物とのグリーティングは死ぬほど緊張しました。

マイメロダイソーかな……確か……。使いやすいです。


3.なんかブロマイドとかいれとくやつ
です。あとプレにつけるタグとかマステが入ってる。


以上です。あとスマホ持ってる。
えっ面白みがない!引いた。おたくしていないと何もかもを失う。プレ買ったのに渡す現場がないです。しくしく。
暇すぎて古谷徹ショールームに六万課金したんだぞこっちは。マジやることない。毎週水曜のサンデーが楽しみです。


~最近引いた天使の行為~
ゲストで出るイベントの自分の先行の告知が、締切当日だった。
7月1日から9日までの先行なのに9日に告知するやつがあるか。しかも何日までとか自分で言えよ。わかんねーよ。非常に不親切でこの人いったいなにしてんのかな?って思って引きました。

 

なんか楽しいことないかな?同人誌読む以外の趣味がほしいなあ!!