I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

雑記


なんだかんだ言ってわたしは二次元のオタクである。一番大好きなキャラクターは鋼の錬金術師のエドワードエルリックで、彼については以前に記事を書いたのでそちら参照下さい。そして二番目に好きなキャラクターは、「ホイッスル!」(以下笛!)の椎名翼さんである。

椎名翼さんは素敵だ。頭が良くて、自分の非や欠点を受け入れて、成長して、前に進んでいく。いやーそもそも強くて小さくて頭がいいキャラが好きなんですね…。天使は頭は良くないな…。もう一人本当に人生変えられたキャラがいますがそれは雲雀恭弥さんです。ほーら!!だいたい系統いっしょ!!!!!!!分かりやすいねえ!?
わたしはいつか笛!が舞台化されたら、椎名翼さんを演じる人を推すと決めていた。…決めていたのだ。決めていたんだけど。なんなら天使を降りようと思っていたくらいには、わたしは椎名翼さんが好きだった。でも現実は、観に行くことすらできなくて。
いやあんステの嵐ちゃんがサイコーだったように、きっと翼さんを完璧に演じていたんだろうなあと思う。思うけど、でもやっぱり、なんとなく違う、と思ってしまって、どうしても観に行かれなかった。もー!困ったね!?わたしの予想ではリボーンも舞台化すると思うんだけど、わたし観に行かれるのかな!?えーん!現実の雲雀恭弥さん怖いよ!!好きなお芝居で好きな原作なんだけども、いかんせん二次元に命を握られすぎてるタイプの人間なのでしんどい。
翼さんが動いてるんですよね?げろ吐くよ。結婚してくれないと無理だもんな(?)
あとハガレンの実写の話をするな。もう無理。親ですら気を使ってすごい丁寧に訊いてきたぞ。「あやちゃんハガレン実写化大丈夫…??」大丈夫なわけねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むしろ何をどう考えたら大丈夫だと思うんだよ。あんなこじらせたブログ書いても無理。理解できない。エドワード結婚してくれない世の中なんてゴミだ。クランクアップのニュースをうっかりタイムラインで見てしまって、精神が揺れています。
たぶん、ハガレンだけは一人で観に行って、一人で泣いて、そして寝込みます。寝込む。確実に。静かに泣く。そろそろ受け入れなきゃいけないんだろうな。やだなあ。エドワードと生きていきたいなあ。いや翼さんとジェラート食べたいし、雲雀さんと校歌も歌いたいんですけどね…。

 

天使は元気です。いろいろ心配していたんですが、滑り込みでたくさんお仕事決まりました。まだ不安な点はありますが…急に韓国行ってたのもわりと引いたし…。でも韓国に四万のシャツ着てってたので良かったです。2推しもかっこいいし世界明るいな~。個人的には元気です。誕生日前の鬱、あんまりないです。良いことだ。あとあんスタに課金すごいしてます。あんスタめちゃくちゃ楽しいです。みんなクレイジーで。