I'm so happy !

ただの俳優のオタク。

通いおたくの心理と通われる側の心理

 

 

 

 

こいつはいったい何を言っているんだ(困惑)。

というか誰だよ。

突如としてTLに現れたこちらのツイート。目を疑った。ええ?最前に?毎回いる??自分のおたくが??うざいって??…芸能人やめた方がいいんじゃない??

ツイートをよく読んでみると、どうやら割り込みが危ないからそれに対して怒ったと。ほう。

 

素直にそのファンのことが嫌いだから最前にいつもいるのが目障りですって書けないの!?この言い方完全にオキラ。危ないから~みたいなふわふわした言い訳するなよ。そもそもライブの最前なんか危ないし、ロックバンドならモッシュなんて日常茶飯事でしょ。ダイブもあるバンドみたいだし、そんなに危ない危ない思ってんなら日ごろから禁止しろ!なーにが前が見れなくなってしまっただよ、ギターの弦だけ見てろよ。ライブに集中しろ!汗で目が見えなくなるくらい熱くやれよ!

マナーが悪いことを注意するだけなら、そのファンが通いで最前ガッツなこと書く必要あるのか?ないよね?そのファンのことが嫌いなんでしょう?どうしてマナーについてだけ書けないの??えっもしかして、地方のおたくだけで会場埋まるって思ってる??すげえな!

このバンドのツアー日程は10/31千葉、11/2横浜、11/4新潟、11/7浜松、11/8名古屋、11/17富山、11/18京都。この日程ですよ!?そのオタクすっごい頑張ってるじゃん!たぶんチケ発めちゃくちゃ頑張って早番取ってるぜ!?

 みんな平等なら誰がどこで観ようといっしょなのでは?それ、なぜ演者が口出ししてくるの??マイク通して注意する必要あるのかな?マナーが悪いならスタッフに言って下げさせればいいのに。そのオタクだってチケット買って、あなたが見たくて前に入っているのではないの?なんで引いてみなきゃいけないの?バンドにとって通いのおたくが必要ないのなら、その地方在住の人限定にしたらいいのに。埋まらないだろうけど。

すごく腹が立った。この人ファンをなんだと思っているの?個人的に一人のファンを攻撃して、その子はあなたのことが大好きなんだろうにね、かわいそうに。あなたのことが大好きな人を受け入れられないならライブしなきゃいいんじゃない??ライブで注意してさらにツイッターで追い打ちかける必要あったのか!?そのオタクのことが嫌いなのでって書いたらよくない!?通いのファン全員傷つけてるよ!?だってバンドにはその地方のファンしか必要ないんだもんね!?

 

もう本当びっくり!!なんなんだ!?このバンドのおたくじゃなくてよかった~~~!!!思想が理解できない!!

 

通いおたくの心理はあなたが見たいから、です。それだけなのに、それを追われる側がどうこう言うのはお門違いだ。だって一般人じゃないもの。一般人なら、どうぞ警察にご相談くださいってかんじだけど。追われる側はファンのお金で生きてるんでしょう。自分を生かしてくれている人に感謝しないなんて、本当、やべーーーな!!

いやこのかわいそうなオタクがマナーが悪いならそこだけ書けよ!なんで通いのおたくを批判するの!?ええ!?なんだ!?ごめんなさい、ちょっと今回まじでこの発言が理解出来なさ過ぎて…なんなのこの人…このバンドのファンかわいそう。

 

 

わたし、もし天使にこれ言われたら、たぶんその場で号泣、その後刺すと思います。本当この人気を付けた方がいい…。愛が憎しみに変わるのは簡単だから、京都のライブが無事終わるといいですね。

 

 

ちなみにとある妖怪アイドルで最前全通したときの天使の感想は「ああ、そういやいたな」でした~ガッツのしがいがねえ!!まあおたくにパフォーマンスが左右されない推しでよかったです。